夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本年もどうぞよろしくお願い致します。 :: 2012/01/05(Thu)

2012年 新しい1年がスタートしました。
皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

ご無沙汰してしまっておりました施工管理の坂根です。

振り返ると、昨年、最後のブログがあの大震災直後の3月13日だったので、
既に10ヶ月前になります。
不自由な暮らし、帰宅できない方、故郷を捨てざるを得ない方、たくさんおります。
早くみんなが笑って過ごせる日が来ることを切に願います。

思い返せば2011年を表す一文字は「 絆 」 でしたね。
声に出しては照れくさかった言葉が、昨年は背中を押してくれ、勇気を与えてくれました。
今年は、どんな言葉が当てはまる年になるのでしょうか?
心温まる言葉で埋め尽くされれば嬉しいですね。

個人的な目標といえば・・・・
「自然素材という奥深さをもっと追求していく事」
 ※知れば知るほど、その効果や歴史などの奥行きがどんどん深まります。

「きめ細かいサービスを徹底していく事」
 ※工事色が強い施工管理職ですが、お客様へのご配慮、サービスをモットーにします。

「毎日、笑顔」
 ※とにかく、笑顔が大事!いつも笑っているよう心がけます。

と、日々意識しながら毎日、汗をかいていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                    坂根 要

<追伸>
昨年度、オープンした弊社ショールームですが、月日が経過して、いい具合の風合い、風味が
出てまいりました。
施工直後もとてもいい香りで気持ちいいのですが、適度な使用感、自然素材の醍醐味が、じわりじわりと感じられ、これはこれで良いサンプルとなりそうです。
お近くに来れれた際、ぜひお立ち寄りください。
                

テーマ:新年のご挨拶 - ジャンル:ブログ

  1. 自然素材(珪藻土)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
