FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





はじめまして!いよいよはじまりました! :: 2006/04/01(Sat)

はじめまして。夢工房の田中伸人と申します。
三十路を迎えバリバリ働く(?)たこ焼きとお好み焼きをこよなく愛する大阪出身の独身男です。
本日よりブログがスタートしました。社長はじめ社員の皆で書き込みますので楽しみにしていて下さい。

本日4月1日は、3月中に工事を行わせていただいておりましたリフォーム工事の最終日です。お引渡しを予定しています。ペットリフォームをテーマにワンちゃんや猫ちゃんに優しい材質を使用したり、棚を作ったりと、盛りだくさんの内容となりました。
お客様も喜んで下さってとても嬉しい限りです。この仕事をさせていただき幸せだなと感じる最高のひと時です。大変な事もありましたが、全てを忘れる事ができる瞬間です。
事例は近日中にホームページでも掲載予定ですので、楽しみにして下さい。

また、建物の前にはとても大きな桜の木があります。ここ最近雨がふったり、風邪が強かったりでしたので心配していましたが、満開の時に工事を完工する事ができ、桜に祝福を受けている様です。

DSC03377.jpg

まだ少し寒いですがお花見に行きたいですね。(本当の目的はモルツ・・・
モルツ片手にたこ焼き、そして桜なんて最高ですね。
今年は鎌倉の桜を見に行こうかな~

sakura03.jpg


スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2