夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続きまして!はじめまして! :: 2006/04/03(Mon)

はじめまして。2番目は 夢工房 加藤奈央です。
開始記念の初書込みなので、何を書こうかな~とここ2・3日悩んでいましたが、
やっぱり最初なので、自己紹介をさせて頂きます
私を紹介できる『Key Word』とともに。

☆よく笑い、よく泣く☆
とにかく良く笑います。
まわりもビックリですが、私自身もビックリするくらい、よく笑います。
毎日がきっと楽しいのです笑ってピンチを吹き飛ばす事もあるので、私の『笑いの力』はすごいです(笑)。
テレビで「笑うとガン細胞が死ぬからガンにはならない」とやっていました。
私はきっと大丈夫ですね。
そして涙もろいです
お客様に完工を喜んで頂いて、お言葉をかけて頂くと、
実はホロっとしそうになります。
なので、私は、笑ったり笑ったり泣いたり笑ったり、で忙しいのです。

☆建築大好き☆
小さい頃から街並みや建物が好きでした。(←正確に言うと、ぶらぶら・うろうろが好きでした
なので、迷いもせずに、建築の道へ進んでまいりました。
その中でも住宅は、女性である私が最大限生かせる場所。
そんな風に思っています。
尊敬している建築家が居ます。『安藤忠雄』
私の居る青山オフィスは、そんな安藤建築がたくさんある表参道にあります。
随分幸せなところで、毎日働けている事を感謝しています。
(社長、ありがとうございます。)
安藤忠雄は、社会に貢献する建築物を意識してそこから建築設計に入るので、
とても素晴らしい考え方だと思っています。
そんな安藤忠雄の最新作品が、私の地元「千葉」で『桜の公園』として、4月9日にオープンします。楽しみです!

☆頭フル回転・・・ゆえにおっちょこちょい☆
頭が毎日フル回転しています。
「あそこのお宅の間取はこうしよう」「あそこのうちはデザインはこうしよう」からはじまり、「こないだ雑誌で紹介されていた新しい建物、見に行かなくちゃ」「あそこのランチ食べに行かなくちゃ」「バランスボールやらなくっちゃ」
・・・などなど、いろんな事を日々考えて過ごしています。
なので、歩く行為と思考が違う事を同時にやるので、たまに道で転びます。
そして階段から落ちます・・・(笑)。ものにブツカリマス・・・
でもそれはみんな、自分の為、自分の好きな建築の為に
いろいろ考えている結果。
なので、まだ大事に至る怪我はしていないので、これからも更に『頭フル回転』で過ごしていきます。

簡単ですが、そんな感じでの私の紹介です。
少しでも私の事を身近に感じて頂ければ幸いです。

私はこれからも、建築・住宅に真摯に向き合い、お客様へのご提案力を更に磨いていきたいので、ぜひ私にご依頼頂く際には、たくさんの御要望をおっしゃってください。「無理かな」と思う事もおっしゃってください。必ず、解決して形にさせて頂きます。
そこで私も成長していきたいと思っています。
そして完工時、一緒にうれし泣きでホロっとしたいです

という事で、随分長くなりましたが、
これからもマルタカを宜しくお願い致します。

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
