FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





春よ来い :: 2006/04/18(Tue)

はじめまして
経理担当の中村です。よろしくお願いいたします。
私は、自他共に認める?「超」が無限大に続くほど「寒がり」です。11月頃になると暖房器具が恋しくなり始めますが、「今から頼ってどうするのぉ?」と自分を戒めながら、周りが「そろそろ暖房入れようかぁ・・・」と言い出すまで我慢しています。そして、この寒い冬の間、私を支えてくれた大事な暖房さんとはもうお別れの時期なのですが、本当のお別れはまだなんですよねぇ~、実は、5月を過ぎてもこっそりと使っていたりするんです。な~んとなく暖房の暖かさから離れられず、頼ってしまいます。こんな私は、おそらく「eco」生活からはほど遠い部類になってしまうのでしょうね・・・
でも、夏は「eco」生活しているんですよ。まず、エアコンは自分からはつけたことがありません。どんなに暑くても耐えられます!(ちなみに、冬はエアコンを使わず、床暖房だけの生活です。)
と言うことで、桜が咲き始めたこの季節が本当に待ち遠しかったぁ・・・

そして、ブログがスタートして半月ほど経ちましたが、社員の方たちの日々のブログを見ていると仕事の時とはまた違う一面を垣間見ることができて、なかなか面白いものだなぁ~と感じている今日この頃です・・・
スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0