FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





完成 :: 2006/06/20(Tue)

先日、高津区I様邸が無事完工致しました
お引っ越しまでにあまり時間が無く
良く言えば淡々と、悪く言えばドタバタと
お打合せもすすみ、現場もすすみ・・・
何とかお引っ越し前日に完工する事が出来ました
写真は当社専属カメラマンのT社長では無く
素人の私が撮影した為、逆光となってしまい
一番の見せ場が解りづらい写真となってしまいました
でも、せっかくなので披露させて頂きます。

造作家具です。少々見づらいのですが、キッチンの扉を3枚
再利用しています。色はI様自ら徹夜?!で塗装されました。
DSC03661.jpg

既存キッチンの吊戸と壁を撤去し明るいキッチンに。
枠は白木のままですが、こちらもこれからI様自ら塗装される予定です。
DSC03660.jpg


こちらはワークスペース。I様ご夫婦の趣味のスペースです。
大工さんの力作。かなり手間のかかる作業でした。
そして塗装は監督自らの手で・・・お疲れさまでした
DSC03662.jpg

DSC03665.jpg

とてもこだわりのあるオシャレなご夫妻でしたので
引っ越しを終えられてインテリアが入ると個性的な空間に
なることと思います
楽しく仕事をさせて頂けました
I様、現場の皆様、色々フォロー頂きましたスタッフの皆様
ありがとうございました
スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニッポン代表! :: 2006/06/20(Tue)

ドイツで開催されているWorld Cup。
グループリーグも終盤にさしかかり、盛り上がってきておりますが、
ホントに暑い中、ニッポン代表選手たちも死力を尽くして頑張っていますね。
クロアチア戦で、なぜ!インサイドで蹴らなかったのか?と視聴者は責め立ててしまっていますが、国際試合で自分自身の能力を100%出し切れる人間が何%(何人)いるでしょうか?
毎日、毎日、みんな一生懸命に仕事をしていても、何らかの失敗は大なり小なり誰しも常にあることです。
ましてや、一瞬の判断で天国と地獄を味わうアスリートは、何千・何万・何百万の人たちが観ている中で、計り知れないプレッシャーと戦い続け、極限状態でプレーしているのですから、それだけでも尊敬すべきことだとつくづく感じます。
優勝候補のブラジルとの一戦でも、いい試合をしてほしいですが、失敗を恐れず、全てを出し切って、晴れやかに「SAMURAI」の誇りを胸に帰ってきてほしいですね。

                 K.TAMARI
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0