FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





お客様と・・・ :: 2006/12/25(Mon)

こんにちは。田中伸人です。

今日はクリスマスですね。クリスマスイブはどこも盛り上がるのですが、
クリスマス当日の25日、日本はお正月にきりかわります。
今年ももう終わりなんだなと実感する瞬間です。

先日、来年工事開始のお客様とご契約をさせて頂きました。
ご主人様がコテコテの大阪の方で、色々とローカルな大阪の話しで盛り上がり、
楽しい打合せをさせて頂いております。
今日もお打合せを行ったのですが、昨日行われたM1グランプリの話しで
盛り上がってしまいました。関西では漫才を見る機会が多いのですが、
関東ではコントを見る事があっても、漫才を見る機会がほとんどありません。
やはりマンザイ(M)は最高!!!久しぶりに腹を抱えて笑いました。
お客様もDVDを撮られたそうで楽しまれたご様子。
笑うとすっきりすっきりします。優勝したチュートリアルは大阪にいた頃から、
面白かったので優勝して欲しいなと思っていただけに、パーフェクト優勝は
本当に嬉しかった!!!
(予断ですが決勝に残った3組は関西の芸人さん。これもちょっと嬉しかった。。。)

お客様と大阪の話しや笑いの話しができる事はとても嬉しい事です。
奥様は埼玉の方で冷静に横で会話されているのですが、自然なつっこみなので
さすがご夫婦!だなと思います。

些細な事でもお客様と共通点があると親近感がわきます。
そんな時、リフォームを通しての出会いに感謝します。
来年もこの様な関係をたくさん作れるよう頑張りたいと思います!!!
そしてご満足頂ける様に頑張ります!!!


間もなく2007年!みなさま素敵な新年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。今年もありがとうございました。

田中伸人
スポンサーサイト



  1. 仕事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2