FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





お引越し :: 2008/02/28(Thu)

昨日デパートでおまけをたくさん頂いた 加藤奈央 です。
閉店間際に横浜タカシマヤへ行ったところ、和菓子やさん『黒豆ロール』
洋菓子やさん『フィナンシェ』を頂き、帰りは嬉しい大荷物でした。

今日は
来月から新築工事の始まる宮前区Y様のお引越しのお手伝いへ
午前中お伺い致しました。
私たちが着く頃には、もう旦那様のお知り合いの方々が
たくさんいらしてて、ちょっと出遅れてしまいました・・・

ここまで毎日お荷物を片付け、梱包していたY様は
とても大変だったとお察し致します
私たちは今日一日のお手伝いだったので、久しぶりの運動?のようで
楽しくお手伝いさせて頂きました。

↓ 笑顔の社長
お引越し 社長

社長も私もやる気まんまんで、ジャンパーを着て軍手をして。。。

午前中で終わり、みなさんとご一緒にお食事をして帰ってまいりました。
これからまた片付けで大変かと思います。

私たちがこの先できることは、
本当に“良かった”とご満足頂ける新しいお住まいを建てることです。


新築なので、来月初めから7月末くらいまでの長い工事期間になりますが、
しっかりと日々取り組んでまいりたいと思います。


また大田区M様では工事が進んでおります
7日完工を目指して、日々、職人さんに頑張って頂いています。
完成致しましたら、ご家族でお住まいになるご予定です。
こちらも“良かったよね”とご家族で言って頂けるような
そんな空間にできればと思っています。


数日前は風が強くて寒かったですが、
また暖かい日々が続いています。
『光』には元気になれる効能があるようです。
Light-upという言葉は、建物の照明やイルミネーションという意味で
使われてますが、本来の意味は「光を浴びると元気になれるよ」
いう意味のようです。

暖かい太陽の光を浴びて、春を待ちながら、
元気に過ごせたらと思います。
スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0