夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

美味しいカレー :: 2008/07/08(Tue)

ここ何日かとても暑いですね
こないだの日曜日、結婚式帰りで会社へ来て、
いつもと違って正装姿を見られ、ちょっと恥ずかしかった加藤奈央です(長い・・・

先日品川区西大井で工事完了し、お引渡し致しました。
そちらのご紹介は次回ブログにさせて頂きます。

昨日今日と中原区川添様にて
トイレの内装設備工事を行いました。

とても暑い2日間でしたが、お客様がお気遣いくださって、扇風機を2台、
そして常に冷たいお飲み物が手元に・・・
本当にありがとうございました。

【着工前】
横抜きのトイレだったので、配管を隠すボックスがありました。
内装は全体的にアイボリー系でした。
001


【工事中】

設備と大工工事担当の柴田さん002

内装担当の梅田さん  丁度振り返りました
003


【完工】
全体的に白い明るい清潔感あるトイレになりました。
お客様は『観葉植物を置こうかな』とおっしゃっていました。とても映えると思います。
給水位置をずらす為に、トイレ既製収納の後ろに更にカウンタのように壁をふかしました。
全体に壁をふかすよりも、圧迫感はないし、カウンタで有効に使えるし、ということで。
004

マンション既存の排水高さが180以上、トイレは床上排水155となっていて
元々がとても無理のある設置がされていました。
これは配管ボックスを解体してみて分かりました。
そこで急遽、床を約20あげることに・・・。
005

ドアが内開きだったので、ドアの下をカット。
閉めたときに廊下側から見えるので、床上げ部分は既存建具などと色を合わせた
アルミのLアングルを急遽探しに行って、取付。1件で『これっ』と思うものに出会い、
恐る恐る現場へ戻り、あててみると・・・
ピッタリで安心しました・・・

工事が終わったあとは
手料理をご馳走に・・・美味しいカレーでした ありがとうございます。
カレー食べたあとに みんなで写真。
006

(ちなみに一緒に写っている観葉植物。夜になると葉っぱを閉じて寝るみたいです。
1日目18時過ぎくらいに、もう眠っている葉っぱがありました。)

2日間、ありがとうございました。
いろいろお気遣い頂いて本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


宮前区新築工事は内装工事に入り、中旬に完成予定。
そして、来週からは港北区大豆戸にて工事着工です。

暑い毎日ですが、暑さに負けずに
過ごして行きたいと思います
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。