FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





秋雨 :: 2008/09/30(Tue)

最近 長靴の出番が多く、雨でも気持ちが沈まない 加藤奈央 です。
こんなちょっとのアイテムで気持ちが沈まないとは 単純というか・・・
そして、長靴を履いていると いろいろ言われます。
きっとうらやましいのでしょう(笑)

そんなこんなでも この雨と寒さで風邪をひいてしまいました

当社HPのお客様の声がアップされました。
 こちら http://www.marutaka-c.com/voice/voice.html

長谷川様にはお引渡しの際にとても喜んで頂き、
そしてコメント頂いているように いろいろな方をご紹介頂きました。

そして、先日は長谷川様のご両親宅にて、照明交換を。
元々は普通のシーリングでしたが、印象を変えたいということで
いろいろなメーカーさんをご覧頂き、最終的にはこちらのシャンデリアに。
syoumei
照明ひとつでお部屋の雰囲気はがらっと変わります。

そしてそして、29日からは
長谷川様のだんな様お母様の妹さんのお宅にて
内装工事が着工しています
10月11日完工です。
しばらくご不便おかけ致しますが、宜しくお願い致します。


また、本日は朝5時半に家を出発して、
渋谷区富ヶ谷にて7時から最終片付けなどを行い、8時よりお引渡しでした。
こちらも短期決戦の内装工事でした。
20日から29日まで。職人さんのご協力もあり、無事完工しました。

洋室は内装を一新。
001
そしてお子様のお部屋。
床はブルーのカーペットへ、そして天井と壁はイルカのクロスです。
002
こちらは電気を消すと、このイルカちゃんたちが浮かび上がります
003
お子様とはクロス張り替えてからは現場で逢ってないのですが、
とても喜んでくれていると聞き、嬉しく思いました。
打合せ中に折り紙でハートを折って、私にくれたとってもかわいい女の子です。

トイレは奥様こだわりのトリム入りの壁です。
明るくなりました。
004
洗面室は床のみ張替えにて。この大理石調のクッションフロアは本当に人気です。
005
そしてキッチンも床のみ張替え。お部屋と合わせたフローリング調です。
006

本当はいろいろもっと設備なども交換されたかったようなのですが、
1週間しかお引越しまでにお時間が取れなかったので、
内装工事のみとなりました。

でも本当に喜んで頂き、嬉しく思いました。
またとても仲の良い穏やかなご家族で、私もうらやましく、
そして逢った職人さんみんな『良い家族だよね』って言っていました。
今後とも、宜しくお願い致します。

また、先日は高輪にて工事が完了しました。
こちらはまた来週のブログでご紹介させて頂きます。

そして10月中旬には 長津田S様も完工予定です。

喜んで頂ける瞬間がとても嬉しく、そしてこの仕事のやりがいかもしれません。

早く風邪を治して、お仕事に集中しなければです。
スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1