FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





女の子の日 :: 2009/03/03(Tue)

今日はお雛様ですね  加藤奈央 です。
去年も私はお雛様をブログに書いたような気がします。
お雛様というお天気でもなく、雪が降りそうで、
明日は現場は大丈夫か?と 現場で午前中明日の心配をみんなでしていました。
一番能天気な私が、実は一番危ないのです・・・
でも本当に降るのでしょうか・・・

夢工房モバイルサイトがオープンしました!!
詳細はこちら  http://www.marutaka-c.com/
宜しくお願い致します。

先日ご紹介をしましたが、現在 成城にて工事進行中です。
浴室はあれから工事が進み、明日仕上げです。
(ちょっと現場状況を・・・)
【Before】B001

【After】
ピンクがお好きなので、ピンク系統で統一
あとは枠廻りの塗装や、手すりなど取付て、明日最終仕上げです。
B001
※また現場進捗の様子や状況は 完工しましたらご紹介致します。

本日からはキッチンの改修が始まりました。
【Before】K001

【解体中】
しっかり養生をして、解体が始まりました。キッチンをはずしてみると躯体・・・と
思いがけないことがあり、どうキッチンをおさめようか、と
職人さんと打ち合わせをしました。
K001
すっかり午前中には解体が終わりました。午後から配管や造作です。
K003

明日も引き続き、キッチンは配管や造作工事が続きます。

今週末に完成予定です。
お客様には長い間ご不便をおかけしています・・・
あとしばらく宜しくお願い致します。

現場のあと、ホームセンターへと豊洲へ行ってきました。
大きなホームセンターがあります。
そして、豊洲は仕事を始めた頃の私の原点の場所でもあります。
改めて “私なりに進んでいかなくちゃ”と思いました。

早く晴れやかな・穏やかな春が訪れ、
私も穏やかに、晴れやかに過ごせるようにと思います。


スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1