FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

仲町台の春 :: 2009/04/09(Thu)

今日も陽気が良くて春を感じます
新学期も始まり、張り切っている子供達を見て
節目っていいな~と、羨ましく思う今日この頃。

仲町台の事務所周辺は緑が多いので季節を感じることができて幸せです。

せせらぎこみち_400
そして自然の力の大きさを感じる事も・・・タケノコ①_200
階段に出てきた“筍”です
タケノコ②_400
筍は勝手にとってはいけません竹林_256

そんな仲町台にできた新しいマンションで昨日家具工事をさせていただきました。
キッチンと同じ扉材でキッチン収納をご希望のS様。

左側は既存のキッチン、右側が今回設置した収納カウンター食器棚③_256
吊戸は扉を箱よりも大きくして手掛け部分を作り、
扉材が引き立つようにスッキリとした仕上げになっています。
カウンター食器棚①_400
カウンターは石目の入った人造大理石カウンター食器棚④_256
フロア側の収納は引出もつけて、カトラリー類の収納もできます。
こちらの扉は開閉し易い用にライン取っ手を取り付けています。
カウンター食器棚⑥_160 カウンター食器棚⑤_160
電子レンジや炊飯器達も、やっと納まる場所ができて
ホッとしていることかと思います

tomoko yoshikawa
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。