夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2009/12/09(Wed)

 12月9日 曇り

  本日は、個人的な慶事があり、季節外れですが桜の一日でした


   im_03.jpg


    『さくら』 by森山 直太郎

     僕らは きっと待ってる 君とまた会える日々を
     さくら並木の道の上で 手を振り 叫ぶよ
     どんなに苦しいときも 君は笑っているから
     挫(クジ)けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

     霞みゆく景色の中に あの日の歌が聴こえる
     さくら さくら 今、咲き誇る
     刹那(セツナ)に散りゆく運命(サダメ)と知って
     さらば友よ 旅立ちの刻(トキ)
     変わらない その想いを今

     

      
     ありがとうございます。
 
     CIMG1188_convert_20091212000538.jpg


                               中川 潤子

     
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

12月 :: 2009/12/02(Wed)

12月2日 晴れ

 もう12月ですね。忙しくもいろいろなイベントがあり、
 わくわくとする月です。

 本日は、OB様でいつも大変お世話になっております
 都筑区南山田H様邸にお伺いしました。
 いつも元気ハツラツとしたH様のお顔を見ると、
 こちらまで元気が湧いてくるようです。

 H様邸の玄関はシーズンごとにとても素敵な飾りつけが
 されていて、いつもお伺いするのが楽しみです。
 
  梅雨の時期はこちら↓
  PICT0006_200.jpg

  そして今月は↓↓↓

  PICT0056_350.jpg

  PICT0057_200.jpg 表情豊かなサンタさんや
             キラキラ光るオーナメントが動き出しそう


   H様いつも元気とわくわくと楽しい気持ちをいただき、
  ありがとうございます!



                                 中川 潤子


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

本日は晴天なり :: 2009/12/01(Tue)

 12月1日 晴れ

 am9:00

 本日から、神奈川区菅田O様邸の工事が始まりました。
 1週間の工事ですが、O様のお引越しが迫っていますので
 遅れる訳には行きません。気を引き締めて、着工です。


 am10:00

 O様邸の木工事のスタートは順調です。大工さんが
 手際よく養生を済ませてくれ、材料も無事入荷致しました。
 
 am10:30

 O様邸から事務所に戻る途中、事務所の裏手の水路に
 かるがもさんが遊びに来ていました。緊張が解けて
 ほっと一時。

 PICT0046_500.jpg

 近くによっても全然に逃げません


 さてさて本日は始まったばかり、道草はこれくらにしてお仕事お仕事!




                             中川 潤子






                        









 

 

 


 

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
