夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2010/04/26(Mon)

  4月25日(日) 晴天

  本日は朝から晴天、喜ばしい一日でした

  KC3R0004_convert_20100426022751.jpg

  前回のブログ更新がお雛様のころ、ずいぶん長く間が空いてしまいました
 季節は春になり、花が咲き、小さな芽が次々に生まれています。とてもよい季節ですね。
 夢工房の本社事務所がある仲町台の街も緑にあふれています。

Acacia-boormanii004_convert_20100426024002.jpg
啓蟄のころはアカシアの木に黄色い花が満開になりました。
  
 

  c6868f6c7dc0f3f01fa3b0883d56f226_convert_20100426023413.jpg 
 街路樹はハクモクレン。4月初旬の花冷えのころです。

 そして桜。枝垂桜や八重桜。雨の多い中、街を
華やかに明るくしていました。素晴らしいです。


 これからは夏に向け、緑がグングンと育っていきますね。
毎日の成長が楽しみです。



                         夢工房 中川 潤子


  




  

 
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
