FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





初UP!! :: 2010/11/05(Fri)

おはようございます。
株式会社 夢工房 施工管理 坂根です。

本年8月より入社し日々、現場で奮闘しております。
さてさて、今回社のスタッフブログ再開というところで、同僚社員に先を越されビリッケツスタートです
まずは、ありきたりですが誰も興味がないと思われる簡単な自己紹介から始めます。

私、姓は坂根 名は要 人からはよく肝心要の要 とよく言われますが、家族からは‘不必要の要‘でしょ?と言われ、日々小言が多くなる今日この頃です。

2年前に成人式を迎えたばかりと、勝手に思いこんでいたら、今年の夏の誕生日、家族がくれたバースデーケーキのロウソクが極太サイズ4本であることに、【あ~40歳だったんだ】と気づいた四十路男です。

体を動かす事が非常に好きで、ぶら下がり健康器?の大ファン(笑)
流した汗の5倍のアルコールを摂取しないと生きていけない体に改造してます

野球、バスケット、ゴルフ、マラソンと何でもござれ、現場搬入搬出では、コスト削減につながります
建設の仕事に就いて約17年、主にアパレル店舗、ジュエリーショップやセレクトショップ等を手掛けておりました。

物つくりが大好きで、製作困難な物に対面すると、これまでの17年6205日分の引き出しが一挙に開放され、
頭がパニックに!(なんのこっちゃ?)とは冗談で、どうすれば、何をすれば、これだったら?と疑問を投げかけ
形にしていくのが大好きです。

つまらない自己紹介は、この辺でやめておきます。

これからは徐々に現場写真や職人さんなどをUPしていき、現場の状況、面白いことを掲載していきますので乞うご期待!!

良い物つくり、ハイクウォリティーの追求、そして笑顔、頑張っていきます。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0