夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

04/08のツイートまとめ :: 2011/04/09(Sat)

yumekaname

マスターズ特集/ゴルフメジャー大会特集[ゴルフ情報ALBA.Net] http://t.co/ANe2FQ7
04-08 00:32

スポンサーサイト
  1. リフォーム(完工)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

6ヶ月 :: 2011/04/01(Fri)

こんばんは。
ブログ更新が1ヶ月以上たってしまいました
夢工房 リフォームアドバイザー 塩田です。

まず、この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、
また被災された方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

現在は、自分にできる事をまず考え、小さなことですが、節電や無駄な買い占めは行わないよう
に行動しております。



さて、私自身、夢工房に入社し6ヶ月が経ちました。
(あっという間に半年が過ぎていきました。3か月前も同じようなこと言ってましたね)

今日から4月ということもあり、新社会人の人達や、新しいスタートをきっている人が大勢いる
かと思います。周りの人達に負けないよう全力で頑張りたいです。


先月末に、2件工事完了とともにお引き渡しさせていただきました。
どちらもイメージ通りに完成したようで、大変喜んでいただけました。

M様では珪藻土や、無垢フローリングと言った自然素材を取り入れての間取りや内装工事を中心
にしたリフォーム工事

O様ではスイス漆喰や閉鎖型からオープン型キッチンへの変更(吊戸棚や上部壁を撤去)の工事

上記内容の工事を行わさせていただきました。(施工写真は近日公開予定です)


この仕事をしていて一番うれしいのは、何といっても工事完了のお引き渡し時にお客様がご満足
頂いて喜んでいる顔を見れた時です。

最初のお問い合わせから、工事ご依頼を頂くのも険しい道のりです(競合他社がたくさんいるので)
だからこそ、工事を頂いたお客様に対しては、最後まで責任を持って、最高の工事が出来るよう
これからも励んでいきたいです。



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。