FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





1年が経ちました :: 2011/10/01(Sat)

こんばんわ

すっかりブログを更新してなかった塩田です。

暑さも和らぎ、秋めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などいい季節ですね。

私個人的な事ですが、本日10月1日で夢工房にお世話になり2年目が突入いたしました。

この1年で22件のリフォーム工事を行わせて頂き、現在も1件工事中、来週から1件始まり、下旬から2件スタート予定の物件があります。1年間でお仕事を頂いた方や、残念ながら今回は工事は出来ませんでしたが、お打合せなどでお会いさせて頂きました、お客様にまず感謝を申し上げたいです。

『ありがとうございます』

これからも出会いを大切に、ご満足いただけるリフォーム工事を目指し、励んでいきたいです。

スタッフも入社した時は6名でしたが、現在は10名となり、パワーアップしています。周りの人から学ぶ事も数多くあり、毎日とても充実した日々を送っています。これまで個人プレーなところもありましたが、最近ではチームを組んで動いていますので、自分では気付かなかった点もフォローしてもらっていて、自分で出来る事はフォローしたりと良い雰囲気です。

2年目はさらに良い年となるよう、高い目標を持って頑張ります。

(子育てが疎かになってしまっているので、その点も頑張っていきます






スポンサーサイト



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0