夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

☆オーナメント選び☆ :: 2011/11/28(Mon)

皆様こんにちは。
西野です。

美雪さんがショールームに、
2mを超える
大きなクリスマスツリーを
飾ってくれました!!

私は毎年11月1日からクリスマスソングを解禁して
聞いていますが、(←早い?)
この季節は町もイルミネーションでキラキラしているし、
ワクワクしてしまいます♪

このツリーにオーナメントを飾るべく、
木の実の飾りを用意しました。

オーナメント

近くで見ると素敵なのに、
コレ・・・
離れてみると
ついている事が全くわからないのです。

さりげなさ過ぎて・・。

もっと目立つオーナメント
探します。

皆様は、ツリーの飾りつけ
できましたか?

西野でした

▼ランキングに参加中です▼

人気ブログランキングへ
↑クリックで投票をお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村
↑クリックで投票をお願いいたします。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11月19日(土) :: 2011/11/19(Sat)

みなさん、こんばんは
塩田です

今日は大雨でしたね。
外出された方は傘飛ばされませんでしたか?
道行く人の中には傘がひっくり返っていて困り果てていた人もいて大変そうでした。

今日はこれといって書く事もないのですが、日記のように今日一日の行動を書きたいと思います。

8 :00  出社
9 :30  U様現地打合せ(工事中のお客様です)
11:00  U様打合せ後、職人さんと現場の打合せ(今日はキッチン取付です)
13:30  帰社事務処理(
16:00  M様完了前打合せ
19:30  帰社
以降現在22時、事務処理中です。

こんな感じで一日が過ぎています。

現在年内完了予定の工事が重なっており、日々忙しい毎日を送っています。
こうして充実した日々を送れる事を感謝し、明日も頑張っていきたいです。

今年も残り41日となりました。
2011年が良い年になるようにラストスパートをかけていきたいです





  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

紅葉がきれいです :: 2011/11/11(Fri)

こんにちは!リニューアルしたホームページはいかがでしょうか?
ガラッと変わりましたが、夢工房らしさが出ていると思っています
少しずつ内容も更新されていきますので
是非楽しみにご訪問くださいね


さてさて、今年もだいすきな紅葉の季節となりました
事務所裏手の公園も色が変わり始めて、微妙なグラデュエーションが楽しめます


仲町台紅葉


今日は雨降りでとても寒いです。
風邪が流行っているようなので、お気を付け下さいね


美雪でした
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
