夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プリーツスクリーン取り付けました :: 2012/05/30(Wed)

こんにちは。西野です!

夢工房では現在、インターンシップで
週1回、学生のIさんが来てくれています。

とても行動力のあるIさんと話していると、
若いやる気に刺激され、
「私も頑張らねばっ!」と感じ、
身が引き締まります。

そう、行動したもの勝ちですよね!

つい先日、Iさんと一緒に、ショールームに
プリーツスクリーンを取り付けました。

DSC00482.jpg

一枚のスクリーンで、透けている部分と、完全に視界を遮る部分を
分けられて、好みによって上下の幅も調節できます!

カーテンとは違った
すっきりした印象のお部屋になりますね!

DSC00484.jpg

床・壁など、面積が広い部分は
お部屋の印象がガラっと変わる所ですが、
窓回りの「ウィンドートリートメント」も、かなり大切な所ですよね。

ショールームでは、オーガニック(自然栽培)綿のカーテンもかけてあるので、
お越しいただいた際には、比較して
窓回りも見ていただければ嬉しいです!

西野でした(*^_^*)

DSC00488.jpg






  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お客様からのお手紙 :: 2012/05/04(Fri)

こんにちは。西野です。

先日、お客様のW様よりとっても素敵な
お葉書をいただきました。

手すきのはがきに
3歳のお子様が、
私の似顔絵も書いてくれました。

スタッフみんなで、わいわい
喜んで読ませていただきました。

2012042614260000.jpg
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

緑がきれいです :: 2012/05/03(Thu)

