夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そら :: 2012/09/24(Mon)

こんにちは! 美雪です

昨日はぐっと涼しかったのに、
今日はまた日差しが強いですね
でも、秋は着々と近づいてきていると感じますよね
心地より風を感じながら、無垢の床に寝転がるのは
最高ですよ~!
是非ショールームでお試しください

今日は空の写真を載せてみます。
たまたま空を見上げた時に、
わぁ~っと感じ、その場でパチリ

あおぞらと雲
子供の運動会にて。雷雲と青空と真っ白い入道雲?がきれいでした。

夕焼けと虹
事務所の窓から。わかるかな?夕焼けの中に虹が・・・
虹を見ると、いつもテンション


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日の仲町台 :: 2012/09/20(Thu)

こんにちは。西野です。

今日の仲町台です!ショールーム近くには、緑がいっぱいですよ。
趣味でスケッチしている方もチラホラ見かけます。

2012092012350001.jpg

散歩できる遊歩道、
食事のできるカフェやレストランも
たくさんあるので、お時間のある時には
お客様にもおすすめしています。

2012092012340000.jpg

写真はハワイアンカフェです。

お打合せの後のランチにもおすすめですよ!

仲町台には、おいしい隠れたグルメがいっぱい!
またご紹介いたしまーす!

西野でした。


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

初秋 :: 2012/09/14(Fri)

こんにちは。西野です。

まだまだ、日中は暑い日が続いていますね。
でも帰る頃になると、虫の合唱が聞ける季節になりました♪
秋はすぐそこですね。

会社前の遊歩道を歩くと、どんぐりが!
子供の時は、駒にして遊んだなぁ・・。

どんぐり



蝉の出てきた穴もたくさん! 
今年もたくさんの蝉が命の限り鳴いていましたね。

セミの穴

この夏の蝉の卵が孵化する7年後の私は
何をしてるかな・・なんて、ちょっと涼しい風に吹かれて
想いにふけってみるのでした。


《予告》近日中に、5月に入社した
スタッフの菅野さんの自己紹介をHPにアップしますので、
皆様お楽しみに・・☆

西野でした。












  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

床メンテナンス :: 2012/09/05(Wed)

こんにちは。 西野です。

昨晩、スタッフの永島さんが、
ショールームの床(杉の部分)の
メンテナンスをしてくれました!

ショールームオープン時の様子はこちら↓

オープン当時

今朝、出勤したら、表面が少し、しっとりとしすぎていたため、
余分な油分が見られるところは、ウエスでふき取りました。

今朝の様子↓(永島さんです)

床2

これからさらに馴染んでいきますが、
やっぱりお手入れ後はホレボレするほどきれいに輝くものです。
そう思うのは私だけかな。

ツヤツヤで、しっとりで、キズや汚れた部分も
不思議と味わいに感じてしまって・・。

朝日で、光ってる!? ↓

床

是非、ショールームへ遊びにきてくださいね。
「ショールーム見てみたい」歓迎です。

ご予約は、0120-068-660西野まで。

お待ちしております!

西野でした。















  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
