夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

夢工房の評判は? :: 2013/02/18(Mon)

こんにちは。西野です!

リフォームを依頼する会社を選ぶ時、
会社のホームページをチェックしたり、
資料を請求したり
問い合わせをしてどんな対応をしてくれるのか確認したり・・と
色々と情報収集をすることがあると思います。

でも、一番は・・
実際にリフォームした方へ
お話を聞くことができたら、良い話も悪い話も(←本当はない方が良いけれど)
とても参考になると思うし、経験者からの声は、説得力もありますよね。

お客様の生の声は、私たちもとても勉強になりますし、
いただいた貴重なご意見や感想は、素直に受け止めて、改善のために
生かしていきたいと思います!

今日は、夢工房のお客様の声を、最近いただいたアンケートの中から、
ご紹介いたします。

*********************************

夢工房の評判は??

★一生懸命さが感じられた所が一番魅力的でした。
見積もり期間を短縮するように改善してほしい。(N様) 

★対応が早く、話を聞く力があって、何でも挑戦してくれるところがいい。(K様)

★自然素材の積極的な使用や、細やかな提案は夢工房さんの魅力だと思います。
分からないことが多いので、進行スケジュールや専門的なことは、
さらに詳しく説明いただけたら嬉しかったです。(H様)

★ショールームが素敵です。でも事務所の方が雑多な印象でしたので、リフォームして
キレイにされたらと思います。最後まで丁寧に対応していただき、小さなリクエストにも
嫌な顔一つせず、即対応してくれ、リフォームを心の底から楽しめました。(K様)

★現場の養生が不足している箇所が気になったので改善してください。
施主のイメージを少しでも叶えようと、アイデアを出してくれたくれた事は
とてもよかったです。(H様)

*********************************

お客様に、安心して満足していただき、心から感動するような
住まいづくり、対応、そしておもてなし・・
本当に、まだまだ未熟な所がたくさんある私たち。

社員全員で、改善へ取り組み、前進していきます!

西野でした。

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご近隣さまへ :: 2013/02/08(Fri)

こんにちは。
今日は風が強くて寒いですね
外に置いた看板も、風で倒れてしまい一部壊れてしまいました・・・
とはいえ、下の階の方が知らせてくださったので、すぐに回収できてよかったです
ご近隣様は大切ですよね

・・・ご近隣様ということで、今日は夢工房の近隣あいさつについて少し。
夢工房では、工事を始める前と後にご近隣の方々にごあいさつさせていただいてます。
どんな規模の工事であれ、周りの皆さまの生活がいつもと同じではなくなってしまいますから。
できる限りご迷惑をかけないように注意することは勿論ですが、
何かあった時にはすぐにご連絡いただけるように、お知らせをお配りしています。
つい最近、もっと夢工房らしいデザインにしよう、ということで
西野さんがリニューアルしてくれました。

近隣挨拶

夢工房のお客様が、ご近隣様と良い関係で
新しく生まれ変わったご自宅を楽しんでいただけるよう
願いを込めて作っています


美雪でした


****************************

土曜日は相談会開催です!

夢工房の相談会は、リフォームについてのみではなく、
一緒に様々なお話しをする中で、理想の暮らし方を
イメージし、住まいづくりを具体的にする会です。

「リフォームで、できることってなんだろう」と基本的なことから、
「こんな暮らしに憧れるけれど、費用の事を聞いてみたい」
疑問や不安に思っていらっしゃること etc...

図面をお持ちの方は是非お持ちください。
大好きな空間や自分らしい暮らし方について、
夢工房のスタッフと語り合いましょう。

是非、お気軽に遊びにいらしてください。

■開催日: 2月9日(土)
     2月16日(土)
2月23日(土)
3月2日(土)

☆相談無料・予約制
※日程のご都合が合わない方は、平日でも対応させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

■場所 夢工房ショールーム
ショールームについてはこちら


■時間:10:00~・13:00〜・16:00〜
    (ご都合に合わせて変更も可能です)

満席になり次第、ご予約終了いたします。
 
☆ご予約方法☆
TEL 0120-068-660 西野まで
またはお問い合わせフォームからどうぞ。

ご予約お待ちしております!


空き状況を確認後、折り返しご連絡いたします。
※土日にご連絡いただいた場合は、翌週月曜日にお返事させていただきます。

《対応エリアについて》
◎横浜市
青葉区・都筑区・港北区・緑区・旭区・保土ヶ谷区・神奈川区・鶴見区・戸塚区・西区・南区
◎川崎市
宮前区・高津区・中原区・幸区
◎東京都
大田区・品川区・渋谷区・世田谷区・港区・目黒区

お客様と末永いお付き合いとアフターメンテナンスを行っていく為にも、
エリアを上記とさせていただいております。

色々なケースがありますので、エリア近郊の方はお問い合わせ下さいます様、
よろしくお願い致します。


  1. リフォーム(施工中)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

目印 :: 2013/02/01(Fri)

こんにちは。西野です。

今日から2月ですね。
ほうれん草・白菜・レンコン・しじみがおいしい時期です。

暦の上では春を告げる月みたいですが、一番寒い日が多いのは2月なんですよね。
おいしいものをいただいて、寒さを乗り切りましょう!

さてさて、ただ今
夢工房の入り口にはこんな看板が出ています(*^_^*)
ご来場のお客様はこれを目印にお越しくださいね。

なんと、破棄する予定だった廃材でできているエコな看板です。

看板

お客様サポートの高野と西野で
おいしいお茶を入れてお待ちしております!

西野でした。

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。