夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました! :: 2013/07/31(Wed)

こんにちは。西野です。

ご報告が遅れてしまったのですが、
家族の事情で関西へ引っ越しすることになり
今日で夢工房を退職することになりました。

短い間でしたが、毎日本当に充実した日々を過ごすことができ
出逢ったお客様をはじめ、パートナー会社の方、
そして、社内のメンバーに本当に感謝しております。

ありがとうございました。

DSC_0636.jpg


西野翔子
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かとりがい :: 2013/07/23(Tue)

こんにちは 
毎日暑いですね~
予報では今週は梅雨の戻りの天気だそうで。
毎年、四季のメリハリが無くなって来ている気がします。

さて、いきなりですが
これ何だかわかりますか?

DSC_0571_convert_20130723200006.jpg

今の季節大活躍の・・・
蚊取り線香皿です!

お客様からいただいたのですが、
面白いですよね。
飯島さんのお気に入りです

DSC_0572_convert_20130723195821.jpg

時々焚いていますので、
ショールームへお越しの際
階段室が蚊取り線香の香りで
充満していることがありますが
どうかご容赦ください!
(事務所の裏が竹藪と小川なので蚊がすごいんです・・・

美雪でした
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

M様邸撮影 :: 2013/07/13(Sat)

こんにちは。西野です!
猛暑が続いておりますが、体調崩されてないでしょうか??

今日は、M様邸の撮影に行ってきました。
M様は、ご夫婦とお子様の3人家族。

各お部屋に、それぞれ個性のある壁紙をお選びになっていて、
お住まい全体がセンス良くトータルコーディネートされていました。
(*^_^*) 

撮影中に聞こえてきたお子様の歌がとってもかわいらしかったです(*^^*)
近日ご紹介できればと思っています!

M様、ありがとうございました。

西野でした(^_^)/


  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サンワカンパニー :: 2013/07/04(Thu)

こんばんは。
夢工房の大槻です。

昨日はお休みだったので「サンワカンパニー」というメーカーさんの
ショールームへ行ってきました。

水曜なのに休みじゃないショールーム。
めずらしいですよね。

サンワカンパニーさんは5年ほど前にタイルが気になって知りました。
その時にインパクトを感じ今だに覚えている言葉があります。

それは

「わたしたちが売っているのは商品ではなくスペースです」

いかにコンパクトに無駄なくミニマムなデザインとするか
をコンセプトにされている会社さんなのです。
スタイリッシュな独り暮らし用のコンパクトキッチンなど
美しいです。

キッチンも選べる面材は10種類もありません。
取っ手があるデザインもありません。すべて手掛けです。
思い切りがいいったらありゃしない。
まったく媚びません(笑)

価格も定価のみでどこで施工をしても割引なしのわかりやすさ。
ややこしいことが苦手な私にはすっきりして気持ちが良いです。

ご興味が湧きましたら覗いてみてください。
いつもの夢工房のテイストとは違いますが、、、
http://www.sanwacompany.co.jp/shop/default.aspx
main_20130704204621.jpg

帰り道は青山をぶらり♪
さすがおしゃれな人ばかりで目の保養になるわぁ~
背筋を伸ばして優雅に歩こうと思いますね。

たまには背伸びしなくては。

大槻でした★




テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
