FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





サンワカンパニー :: 2013/07/04(Thu)

こんばんは。
夢工房の大槻です。

昨日はお休みだったので「サンワカンパニー」というメーカーさんの
ショールームへ行ってきました。

水曜なのに休みじゃないショールーム。
めずらしいですよね。

サンワカンパニーさんは5年ほど前にタイルが気になって知りました。
その時にインパクトを感じ今だに覚えている言葉があります。

それは

「わたしたちが売っているのは商品ではなくスペースです」

いかにコンパクトに無駄なくミニマムなデザインとするか
をコンセプトにされている会社さんなのです。
スタイリッシュな独り暮らし用のコンパクトキッチンなど
美しいです。

キッチンも選べる面材は10種類もありません。
取っ手があるデザインもありません。すべて手掛けです。
思い切りがいいったらありゃしない。
まったく媚びません(笑)

価格も定価のみでどこで施工をしても割引なしのわかりやすさ。
ややこしいことが苦手な私にはすっきりして気持ちが良いです。

ご興味が湧きましたら覗いてみてください。
いつもの夢工房のテイストとは違いますが、、、
http://www.sanwacompany.co.jp/shop/default.aspx
main_20130704204621.jpg

帰り道は青山をぶらり♪
さすがおしゃれな人ばかりで目の保養になるわぁ~
背筋を伸ばして優雅に歩こうと思いますね。

たまには背伸びしなくては。

大槻でした★




スポンサーサイト



テーマ:最近のあれこれ - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0