夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

線香花火 :: 2013/08/20(Tue)

こんばんは!
毎日うだるような暑さが続いていますね・・・
夏バテされていませんか?

こう暑いとうんざり気味ですが
きっとこの暑さを満喫されている方もいらっしゃるんでしょうね~

夏の風物詩のひとつ、花火大会。
大がかりな花火を楽しむのも良いですが、
やっぱり私は線香花火

そんな中、先日退職した渡利さんが
スタッフのために線香花火をプレゼントしてくれました。

線香花火

桐の箱に入った、何ともおしゃれな線香花火!
日本の職人技ですね~

火をつけるのが勿体ないですが、
夏の終わりにみんなで楽しみたいと思います!


最後に・・・
先日の痛ましい花火大会での事故で
犠牲になられた方々のご冥福とご回復をお祈りいたします。

美雪でした
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

F様邸撮影 :: 2013/08/09(Fri)

こんにちは。須田です。

毎日暑い日が続いていますが、
皆様 夏バテ、大丈夫でしょうか。

今日はF様邸に撮影に行ってきました!
全面リフォームではありませんが、
F様のこだわりがたくさんのリフォームでした。

キッチン

ステンレスのオーダーキッチンに
ワインラック

スイッチ

お花の形のタイルに
レトロなスイッチなど

間仕切り


アールをつけた間仕切りの向こう側は
寝室スペースになっていて、
こちらもレトロな小窓がアクセントになっています


工事を行ったのは5月でしたが、
快適にお住まいのご様子でホッとしております。

ウッディ


また改めてご紹介させていただきますので、
宜しくお願い致します。

お忙しい中ご協力いただき、
ありがとうございました!

須田でした。

P.S 西野さんの腕にはまだまだです。。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
