夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢工房~紅葉~ :: 2013/11/30(Sat)

こんにちは。
竹林です。

ご存知の方も多いかと思いますが、ショールームのすぐ裏は緑道になっています。
私は毎朝、その緑道を通って通勤してくるのですが、こんなに美しい緑道を通って
毎朝出勤なんて、ほんと贅沢だなぁ~と・・・

今はまさに紅葉真っ盛り。

独り占めしていてはもったいないので、皆さんにもその緑道の美しさをお裾わけさせてください。

44.jpg 66.jpg 77.jpg

マイナスイオンたっぷり(・・・のはず)


そしてショールームにつくと・・・

三枚の窓。
外の景色はそれぞれ違っていて、額縁に入った天然の写真のよう。

写真の腕がなく、感動がうまく伝えられず、残念です

右:緑がメインの木々
11_201311301230304a9.jpg


真ん中:緑と赤黄が半分づつ
22_201311301231319f7.jpg


左:赤黄がいっぱい

33.jpg


入口から少しひいてみると、こんな感じです。


8_20131130131516d42.jpg




毎朝、お見せできないようなバタバタぶりで、三人の子供たちを送り出し、
家を飛び出してきます。
でも、この緑道の数百メートルはそんな慌ただしさをリセットさせてくれているようです。

自然のもつ美しさ。
天然のものが持つ目に見えないパワー

どんなに忙しくても、そんな形がないものを感じられる人でありたい。
と、思いました。
(まだまだ修行が必要ですね)


夢工房のショールームは天然・自然素材に溢れています。
ショールームいると、本当に落ち着くんですよ。

「少し気になるんだけど・・・」

と、思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
まずはお気軽に自然素材を体感されてはいかがでしょうか?

今の季節、帰りには緑道での紅葉狩りもぜひご一緒に

ショールームはご予約制になっておりますので、
よろしければぜひお気軽にお電話くださいね。

TEL:0120-608-660

本当はこんな営業するつもりはなかったのですが
ショールーム&緑道の素晴らしさを皆様にお伝えしたくて、
書いているうちに、こんな風になってしまいました。

大変失礼しました










  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

プレゼント :: 2013/11/01(Fri)

こんにちは。須田です。

朝晩かなり肌寒くなってきましたね。
ここのところ、おかげ様でお問い合わせも多く、
すっかりHPの更新が滞っています。。。

そんな中、夏にお引渡しをしたT様邸に、
外構工事にお伺いいたしました。

すると突然DVDのプレゼントが!
リフォーム工事の様子を
ご主人がまとめた力作のDVDを頂戴いたしました。

床暖撤去中
【工事中写真】

二人のお子様のかわいい姿もたくさん入って、
ご家族と一緒に撮っていただいた、
記念写真も入ってました!

T様ご家族が 本当に喜んでいただいて、
嬉しい限りです。

自然素材はレッドパインの床材に
壁、天井に珪藻土を施工しました。

お子様が素足で無垢材の床を走り回っている姿を見て、
やっぱり小さな頃から自然のものにふれさせてあげたいなぁ、と
強く思います。

工事中の様子など、なかなかまとめたり出来ないでいますが、
T様に貴重な資料をいただいたので、
大事に使用させていただきます。
有難うございました!

施工前
【施工前】かわいい二人の身長にあわせたニッチ・・・このへんかな?

記念写真
【記念写真】 完成したニッチに珪藻土の壁、レッドパインの床材にてパチリ
メッセージ
素敵なメッセージをいただきました!


どうもありがとうございました!
須田でした。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
