FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





待ち遠しいOPEN :: 2006/12/09(Sat)

毎日パーマ具合がまちまちな 加藤奈央 です。
私の髪の毛は、まるで“湿度計”のようです。
湿度と、朝出かけるまでにかけた時間によって、パーマ加減が毎日違います。

今日は、田中さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!
田中さんとは同期入社で、良き理解者であり、良きライバルです。
ちなみに昨日の田中さんのブログにありました『ぬれ煎餅』は、
銚子電鉄の犬吠崎駅の改札で買ってきたものでした。
ここでは駅員さんがぬれ煎餅を焼いている姿が見られたものでした。

さて。
先日お客様がセルフビルドされている店舗のサッシ交換工事をさせて頂きました。
その他の内装などは全てお客様ご自身がやられています。
サッシの交換だけは自分たちでは・・・という事で、お声がけ頂きました。

元々、3セット入っていたサッシ。これをもう少しオープンにしたい、という事で、
梁で補強した上で、開口を広げ、サッシの取付を行いました。
【施工前】
Before

【施工中】
途中

※解体してみると土台が腐っていました。
くさり

【施工後】
土台も修復し、梁も入れ、完成しました。
After

これから、外壁はご自分たちでやられるので、当社ではその前までの施工でした。

工事中もお客様も一緒にお手伝いをしてください、
最終日はトイレと洗面の空間を“黒”で塗装していらっしゃいました。
お客様


S様、工事中、ご協力頂いてありがとうございました。
これからまだ作業があるかと思いますが、頑張ってください。


近々オープン予定なのですが、オープン日が決まったらご連絡を頂けるとの事なので、
こちらのブログでも宣伝したいと思います。
場所は、杉並区高円寺です。
とても楽しみ です。もちろん、私もぜひ伺いたいと思っています。
皆様も宜しければ行ってください。

お客様のたくさんの夢の詰まったお店のオープンに際してのお手伝いができて、
とても嬉しい工事完了でした


来週からは三軒茶屋で、年明けには大田区で工事が始まります。
しっかりと気を引き締めて、取り組んでいきたいと思います。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寄り道 | top | あんぽ柿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/142-7bf53c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)