夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

勝負 :: 2007/02/22(Thu)

東京都知事選がとても気になりつつ、全力疾走中の 加藤奈央です。

今日、メルマガを読んでいてびっくり

建築家の黒川紀章氏は2月21日、自身のホームページで、
石原慎太郎東京都知事が都知事選に出馬した場合には
自らが都知事選に立候補する意向を表明した。
東京オリンピックの中止をはじめ、15項目の公約を掲げている。


東京オリンピックは確か安藤忠雄・・・
もしこれが現実となるとどうなっていくのでしょうか・・・
まさに建築家どうしの『勝負』でしょうか。
とても気になるところです。

さて。

社長は四十肩のようですが、私は三十腰です(そんなのないですね・・・)。
ある日突然、ギックリ腰のような症状になりました。
運動不足なのでしょうから体を動かさなきゃと、
バランスボールを真夜中にやろうと思いましたが、
気付いたら、バランスボールの横の床で寝ていました。
余計に体が痛い…
それにしても、このバランスボール。
買って1年以上たつのに、片手で数えても余るくらいしか使ってません・・・
もう少ししたら暖かくなりますし、少し体を労ろう かなと思ったりします。

ここ1・2週間は、いろんなことが勝負です。
まさに、 体力勝負でもあります。

みなさまのお気持ちにお応えできるように、頑張りたいと思います


  1. 日記
  2. | trackback:2
  3. | comment:1
<<仲町台散歩 | top | すてきなタイル>>


comment

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/03/13(Thu) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/188-caea52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒川紀章

黒川紀章黒川紀章(くろかわ きしょう、1934年4月8日 - )は愛知県海部郡 (愛知県)|海部郡蟹江町生まれの建築家。日本芸術院会員。黒川紀章建築都市設計事務所所長。妻は女優の若尾文子。弟は建築家の黒川雅之で、その妻は加藤タキ。1953(昭和28)年、東
  1. 2007/02/23(Fri) 11:23:15 |
  2. 小春の日記

バランスボールの使い方

バランスボールダイエットとは、 弾力性のボールを使って内部の筋肉強化をすることで 身体の燃焼効率を上げるダイエット法です。 身体の歪みを矯正することで、 なかなか痩せないポッコリお腹まで解消するダイエット・・・
  1. 2007/02/24(Sat) 01:24:26 |
  2. バランスボールダイエットを実践中!/バランスボールは本当に痩せるのか?
