夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

現場進行中 :: 2008/05/20(Tue)

だんだん暖かいというより、暑い日が増えてきましたね。
夏生まれで、暑い夏も意外と好きな 加藤奈央 です。

ただいま、現場進行中です。
宮前区にて Y様 新築工事
大田区にて T様 マンション 内装・設備工事
保土ヶ谷区にて U様 戸建改修工事
                        の3現場が動いています。
現場ではいろいろなことを思い、感じ、学び・・・の繰り返しのような気がします。

来月からは 西大井にてM様邸が始まります。
こちらも無垢フローリングに珪藻土の気持ちの良い空間が完成する予定です。
(完工は 7月始めです)

新築工事は 着々と進んでいます。
外観

実は途中にこんな私が・・・
私

高いところが嫌い(?)な社長も・・・
社長


7月末の完工に向けて進んでいます。

仮住まいへのお引越しで一時期ちょっと元気のなかったボスも
元気になったようです。良かった
ここがお気にいりみたいです。
ボス


完成が楽しみです

今週末には、大田区の現場も保土ヶ谷区の現場も引渡し予定です。
また ご紹介させて頂きます。

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<完工速報 | top | 現場報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/475-86665cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
