夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏休み・夏祭り :: 2008/07/24(Thu)

全国いっせいに梅雨も開け猛暑再確認の毎日・・・
しかも一年で最も長い な・つ・や・す・み・・・
そしてもれなくついてくる お・べ・ん・と・う・・・
今年も頑張ります

で、夏休み初日から当社事務所のある仲町台で恒例の夏祭り
いつもは夜に行っていたのですが今年は歯医者の帰りに
日中に出かけることになりました。

炎天下でのビンゴ大会はさすがに堪えましたが
子供達の遊びに対する辛抱強さのは脱帽でした
結局何も当らずポケットティッシュのみ。。。
でもいいかっ、て事で屋台を楽しんできました。

冷やしきゅうりと冷やしトマトのお店があり
ためしに1本、これがうっすら塩味でとても美味
結局ひとり1本づつ食べました。
食べけで失礼します きゅうり

金魚戦利品の金魚
何とかまだ生きてます。

せせらぎ小道

昼間は人もまばらですが夜になると各お店は行列です。
お祭り会場

夏ならではの楽しみですね。

tomoko yoshikawa




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日から二日間 | top | 完成見学会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/509-86f84701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
