夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お披露目写真 :: 2008/07/31(Thu)

夏休み に入ってから10日・・・まだまだ先が長い、と思っていたら
子「夏休みあと30日しかないよ・・・
母「あと30日もあるだろっ・・・

時間とはとらえかたと立場、解釈によって随分違いがあるものだ・・・
と痛感する会話でした。

先日、7月初めに工事が終了したばかりの
港北区 岡田様のお宅へお伺いしてきました。

追加工事のお打合わせと、お引渡当日は珪藻土が乾いておらず
家具移動の為に養生もそのままで引き上げさせていただきましたので
仕上がりの写真撮影も兼ねて
玄関はふんわり明るい色 玄関
     既存廊下_256_160
工事前の玄関・廊下はちょっと落ち着いた雰囲気でした。
                        既存廊下2_256_160
玄関収納の周りも珪藻土仕上です。 
玄関収納
廊下の腰壁は奥様のご親戚の大工さん取付 DSC_0274_256.jpg
松材です 廊下_160

廊下収納
面積の大きい壁はもちろん小さな面も小さなコテでパターンを入れて仕上ています。
洗面
洗面のクッションフロアーは厚みのあるタイプなので柄の凹凸がくっきりしていて
テラコッタの感じがリアルに再現されています。
ちょっとお値段は上がりますがこれはお薦めです
可愛いカーテンが取付てありました 子供部屋
ダイニングの小物棚には可愛い飾が置いてありました。
小物棚
工事前のダイニング壁 既存ダイニング_256_160

ダイニングアップ
照明はペンダントをご用意されていてDIYで取付予定です。
ダイニング

カントリー風の空間をイメージされておられた奥様のご希望。
フローリングはマンションの規約で断念されましたが
一つ一つの仕上げ材の色や質感を吟味されて
ステキな空間になったな・・・と思います。

記念撮影・奥様と 奥様と_200
カメラマンはご主人様です。

今週末は新しく張り替えた襖の納品。
楽しみです

tomoko yoshikawa
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばったりと | top | 新築 ご紹介>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/512-e8c1b8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
