夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2009/12/09(Wed)

 12月9日 曇り

  本日は、個人的な慶事があり、季節外れですが桜の一日でした


   im_03.jpg


    『さくら』 by森山 直太郎

     僕らは きっと待ってる 君とまた会える日々を
     さくら並木の道の上で 手を振り 叫ぶよ
     どんなに苦しいときも 君は笑っているから
     挫(クジ)けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

     霞みゆく景色の中に あの日の歌が聴こえる
     さくら さくら 今、咲き誇る
     刹那(セツナ)に散りゆく運命(サダメ)と知って
     さらば友よ 旅立ちの刻(トキ)
     変わらない その想いを今

     

      
     ありがとうございます。
 
     CIMG1188_convert_20091212000538.jpg


                               中川 潤子

     
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<新年あけましておめでとうございます | top | 12月>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/01(Sun) 23:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/626-ff62f104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
