FC2ブログ

夢工房のスタッフブログ





素敵な贈り物 :: 2010/11/10(Wed)

皆様、こんばんは施工管理 坂根です

今日は強風がすごかったですね~
移動で使っている軽ワゴン、高速道路を走行中、あっちふらふら、こっちふらふらと、普段の私(ん?)のようになっていました。

「風」と言えば、【風邪】の季節です。
昨日のニュースで、今年のインフルエンザはかなり強力だとか気をつけてください。

さてさて、今日は2年前に当社をご用命いただいたお客様の2年点検で、上永谷のT様邸までご訪問

天井のクロスの継ぎ目の補修と洗面台水栓の締め直し。作業は順調に進み、30分程で完了
2年前の施工といえば、ある程度、傷みや汚れなどがあるものですが、T様のお家は、お見事
まったく傷みなどなく、綺麗にされていて感心しました(妻にも見せてあげたい・・・・

と、感嘆していたら、美味しいお茶を入れていただき、遠慮なくご馳走に。(美味しいお茶菓子も、ネ!)
お茶をいただきながら、お話をしていたら、会話が弾んでしまい「徹子の部屋」状態
笑いあり、涙ありのとても有意義な時間が過ごせました(何しにいったんだ)との社長の声は無視するとして・・・

とても元気で素敵な方でした。ありがとうございました。

そんな素敵な出会いを神様が祝福
そのプレゼントは  これ

WEBblog用
歩を進める足が止まってしまい、しばらく魅了されてしまいました。
人がどんなに進歩し、不可能を可能として行こうとも、届かないもの。
時代は変わり、人も変わり、全てが変わる。だが、変わらずにあり続けるもの、そう、自然美。

綺麗なものを綺麗と、素敵なものを素敵と、心からそう思える人であり続けたい。
改めて、そう決意させてくれた、素敵な神様からのプレゼントでした。

明日も、誰かのを叶えるために、仲町台、緑の中の工房で、皆様をお待ちしております。

▼ランキングに参加中です▼

人気ブログランキングへ
↑クリックで投票をお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
にほんブログ村
↑クリックで投票をお願いいたします。


↑クリックで投票をお願いいたします。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<珪藻土体験☆ | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/644-b6888ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)