夢工房のスタッフブログ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢工房~紅葉~ :: 2013/11/30(Sat)

こんにちは。
竹林です。

ご存知の方も多いかと思いますが、ショールームのすぐ裏は緑道になっています。
私は毎朝、その緑道を通って通勤してくるのですが、こんなに美しい緑道を通って
毎朝出勤なんて、ほんと贅沢だなぁ~と・・・

今はまさに紅葉真っ盛り。

独り占めしていてはもったいないので、皆さんにもその緑道の美しさをお裾わけさせてください。

44.jpg 66.jpg 77.jpg

マイナスイオンたっぷり(・・・のはず)


そしてショールームにつくと・・・

三枚の窓。
外の景色はそれぞれ違っていて、額縁に入った天然の写真のよう。

写真の腕がなく、感動がうまく伝えられず、残念です

右:緑がメインの木々
11_201311301230304a9.jpg


真ん中:緑と赤黄が半分づつ
22_201311301231319f7.jpg


左:赤黄がいっぱい

33.jpg


入口から少しひいてみると、こんな感じです。


8_20131130131516d42.jpg




毎朝、お見せできないようなバタバタぶりで、三人の子供たちを送り出し、
家を飛び出してきます。
でも、この緑道の数百メートルはそんな慌ただしさをリセットさせてくれているようです。

自然のもつ美しさ。
天然のものが持つ目に見えないパワー

どんなに忙しくても、そんな形がないものを感じられる人でありたい。
と、思いました。
(まだまだ修行が必要ですね)


夢工房のショールームは天然・自然素材に溢れています。
ショールームいると、本当に落ち着くんですよ。

「少し気になるんだけど・・・」

と、思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
まずはお気軽に自然素材を体感されてはいかがでしょうか?

今の季節、帰りには緑道での紅葉狩りもぜひご一緒に

ショールームはご予約制になっておりますので、
よろしければぜひお気軽にお電話くださいね。

TEL:0120-608-660

本当はこんな営業するつもりはなかったのですが
ショールーム&緑道の素晴らしさを皆様にお伝えしたくて、
書いているうちに、こんな風になってしまいました。

大変失礼しました










  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年も残り僅かとなりました。 | top | プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/802-56980697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
