夢工房のスタッフブログ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年もあと僅かとなりました・2 :: 2013/12/15(Sun)

こんにちは。須田です。

本当にあっっ! という間に年末ですね。
今年もあと僅かになりました。

去年の今頃は何をしていたかと振り返ると、、そうそう、

ここ数年 年末年始に旅行&美術館巡りがマイブームで、
昨年はこちらへ行って参りました。

足立美術館

足立美術館

庭園が日本一と言われている美術館で、広い庭園はまさに圧巻でした。
偶然雪も降ってとてもきれいな冬景色。。
年の瀬でしたが多くの人が訪れていて、なかなかの別世界でした。
日本人の技術はすごいですね。


そしてこんなところにも
大原美術館

大原美術館

ここは倉敷へ行ったら、偶然見つけた美術館でしたが、
この色合いがなんとも好きです。

こちらもちょっと遠く、岡山ですが、
倉敷へ行かれる方がいらしたら是非立ち寄られてみてください。


それから、ここは年末に行ったのではないですが、
ずっと行きたかった美術館だったので、ご紹介します。

静岡県にある、【秋野不矩美術館

以前TVで紹介されていて、裸足で鑑賞する美術館、というところにとても興味をひかれました。
こじんまりした造りですが、
床は大理石、壁は藁の入った漆喰で、とても心が洗われる素敵な空間でした。

秋野不矩美術館


忙しい年の瀬、すっかり現実逃避に走っております。。。

充実した生活と心を豊かにしていなければ、お客様にいい提案は出来ない!
と常々思っておりますが、
趣味にばかり精を出している、と怒られそうですね。


今年もあと少し!
ラストスパート頑張ります。

須田でした。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謹賀新年 | top | 今年も残り僅かとなりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marutakastaff.blog53.fc2.com/tb.php/804-b735de84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
